tea party♡

ゆるめの宝塚ファンによるあれこれ。ご贔屓は明日海りお。

月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』感想

※ネタバレご注意ください。

『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』

観劇してきました

ローチケ貸し切りなのですが

まだ初日開けて2日目なのでいつもより早め

 

ウィーン発祥で現代が舞台のミュージカルなんですね

やっぱり海外ミュージカルは1曲1曲がしっかりしてて

聞いてて楽しかった~

半分ショーみたいになるシーンもあったり

映像がたくさん使われてたり

空を飛んだり(笑)

構成が面白かったです

 

そして今回はれいこちゃん復帰と

ちなつ月組帰還公演ですね

 

 れいこちゃん悪役っぷり最高にハマってました

好青年な役よりも癖ある役のほうが断然好み

ソロナンバーも一番好きかもしれない

パレードでは真っ赤な衣装に真っ赤な二番手羽を背負っているのですが…息を飲む美しさ…美の暴力です

 

ちなつはスーツ+髭の完璧なビジュアルでたまきちのパパ役

物腰落ち着いててでもユーモアもあって良いキャラ

花組も見てた自分としては複雑ですが…

やっぱり月組に居るの見ると嬉しい

 

最初難しいのかな…?と思ったりしましたが

話が進むにつれ色々見えてきて面白い作品でした

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村