tea party♡

ゆるめの宝塚ファンによるあれこれ。ご贔屓は明日海りお。

宙組で「オーシャンズ11」再演

次回公演の「異人たちのルネサンス」もまだだというのに、

楽しみが増えてしまいました。

オーシャンズ11」再演!!!

この作品はやはり再演込みで作られた作品だったんでしょうね。

確かに楽曲もいいし見せ場もたくさんあるし

何よりとにかく男役がめちゃくちゃかっこいいんですよ~~。

(その分娘役は役どころ少な目ですが…)

 

しかも真風とキキちゃんは星組時代新人公演で演じた役を

たやるんですね。

ていうかキキちゃん3作品とも出ることに……!!凄い~!!

 

他のキャストだとライナスの配役が気になるところです。

なんせ星組公演は真風→花組公演はキキちゃんですからね。

今後推されていく人になるんじゃないかなあと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村