tea party♡

ゆるめの宝塚ファンによるあれこれ。ご贔屓は明日海りお。

月組 エリザベート-愛と死の輪舞ー  感想2

 

◇たまきち(珠城りょう)/トート

生命力あふれたトート(矛盾)という感じでした。

全体的に大きいので黄泉の"帝王"感はあった。

でも"死"というにはやっぱりちょっと元気ありすぎたかな…。

ちゃぴシシイとのバランスはとても良かったと思います。

 

◇ちゃぴ(愛希れいか)/シシイ

※前の記事に。

 

◇みやちゃん(美弥るりか)/フランツ

いつものみやちゃんの妖艶さや歌い方のクセが無く

あのフランツになってて驚きました。

(ポスター画像見たときは正直一番合わないのでは…と思った)

私が個人的に好きな部分はマダムヴォルフのコレクションを見たときのドン引きっぷりです。みやちゃんの細かい演技が好きです。

歌も本当に上手かったのですが、

高音が若干危うい…のが目立ってしまっていたのが…。もったいなさすぎる…!

 

 

◇れいこ(月城かなと)/ルキーニ

え!?ルキーニってこんなにイケメンな顔だった!??

と、終始目で追ってしまうくらい顔がいい。

ボーイの衣装とか似合いすぎててやばい。

あのビジュアルで美貌を保てる月城かなと凄い。

オープニングでは狂ってる感はあんまり感じなくて

淡々とこなすなと思いましたが、

段々狂気が増していってラストで爆発するタイプなんだなと。

 

 

◇ありちゃん(暁 千星)ルドルフ

ありちゃんってこんなに憂いのある役できるんだ…!

と衝撃を受けました。(どうしても可愛い少年のイメージだったので…。)

大人ルドルフの出番って少ないですが、その間の存在感が半端じゃなかったです。

ありちゃんルドルフ回を見れて良かった。

 

 

まゆぽん(輝月 ゆうま)/マックスや、晴音アキちゃん/リヒテンシュタインの95期組の安定感も良かったです。この二人にはこれからも月組を支えていってほしい。

あとは、白雪さち花ちゃんのマダムヴォルフとか変に小綺麗な感じがなくてハマってるな~と思ったり。

 

めちゃくちゃ歌ウマな人は居ないけど目立って下手な人も居ないので

意外と観やすかった(聞きやすい?)なと思いました。

 

 ただ今回あんまり席が宜しくなかったので、もう一回センターで観たかったな… 。

まあ今までチケットすら取れなかったので、一度見れただけでも凄いのかもしれません。