tea party♡

ゆるめの宝塚ファンによるあれこれ。ご贔屓は明日海りお。

月組 エリザベート-愛と死の輪舞ー  感想1

観劇してきました。

映像では何組か見たことありますが、生で観るのは人生初でした。

 

なんと言っても今回はちゃぴ(愛希れいか)の退団公演なので、

ちゃぴの演技を歌を姿をしっかり見届けたくて行きました。

最初に見たのはアリスの恋人?で、その時は

とにかく勢いと若さで押し切る!!って感じだったので、

まさかエリザベートで退団するとは思ってなかったなあ…。

少女から皇后になっていく過程が、ちゃぴ本人と重なって

鏡の間で登場する所とか思わず大きくなって…と完全に保護者気分でしたね。

 

歌も、ん?と思う所が一か所もなく、

安心を通り越して怖いくらい上手かった。

他の皆が苦戦してるような印象だったので余計にそう感じたのかも。

 

とにかく個人的に1位2位くらいに好きですちゃぴエリザ。

 

 たまきちや他キャストのことは次の記事で~。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村